youtube

facebook

Instagram

ブログ

ブログ

事務所内コロナ感染対策について

コロナ感染対策

この度、再度緊急事態宣言が発令されるという中で、当社の事務所内コロナ感染対策を改めてご報告申し上げます。

現場における感染対策については、また改めてご報告申し上げます。

事務所内の感染対策

①マスクの着用

②2m以上の間隔を空ける。不可能な場合は、アクリル板やシートを利用して飛沫を防ぐ

③食事中の会話禁止

④1時間に2回の窓全開換気

⑤共有備品使用前後におけるアルコール手指消毒徹底

⑥トイレ掃除と、トイレ使用前後の手洗い・消毒の徹底

⑦入室時の手洗い・消毒の徹底

⑧打ち合わせは可能な限りリモートを利用する。対面の場合、マスク着用と飛沫対策の徹底

となります。

会社として

昨年末より、忘年会の開催中止、そして会社として参加禁止としております。新年におきましても、新年会の開催中止、参加禁止としております。密となる場所への参加等も控えことにより、可能な限りの感染対策を実施し、お客様へそしてスタッフの家族や協力業者へご心配をおかけしないようにしてまいります。現場での感染対策も実施し、こちらにてご報告申し上げますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

代表取締役 清水源太

CONTACT

資料請求・お問い合わせ

クラフトマンスタジオでは随時無料相談を受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

Tel.04-2937-7717

平日 9:30-17:00